koma-dori
コマドリの日常。おもに愚痴。ってことはこっちが本当の日記。



--.--.--  スポンサーサイト


2011.05.18  ひっさびさー


ひさびさに日記をばwwww


数年書いてないwwwww



どーもりぐです。



いろいろありました。人生において。




んで、今は酒田で職探しですw
ニートです。orz

ふ、フリーターだもん!!w





ま、ちょくちょく気が向いたら書きます。



酒田はBBCS2がおいてないので、もっぱら家でROです。
lisa鯖で「りぐ。」って名前なので、よかったらPT誘ってください。経験値欲しいですw

でわ。
No.220 / - / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.25  merry...


クーリスマスが今年もやーってくるー♪

楽しかった

出来事を


消し去るように…




クリスマスはデートです。
勝ち組ktkr

でも風邪っぴき…

光と闇が一緒にきちゃいましたorz



年末年始、体調には気をつけよう!

No.219 / - / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.09  秋。


季節は秋。


一番好きな季節です。


食欲の秋。
運動の秋。
読書の秋。



そんな秋がやってくる。

いいこと、ありそう♪


もうあったけどね。
No.218 / - / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.06  暑い!


仙台はまだ暑いですね?。
夏も終わって、だんだん秋めいてくるのかなーとか思ってたらこれですもの。
仙台はまだ俺にとって未知の存在です。。。


そんな暑い日に「鬼小十郎祭り」の練習会に行ってきました!
一応私は「真田幸村」の役をいただくことができたので、準主役です。
ありがたいことですが…甲冑が暑いっ!!
外気温ともあいまって汗だくでした><

夏も過ぎたのに「いい汗かいたなぁ?!」とか思ってましたw


そして今週の土日には「ジャズフェス」、来週末には「学園祭」とイベント目白押しです!!
でも、巷では新型インフルエンザが流行ってるそうですね。
実家にいるウチの家族も母親と妹が感染したそうです。。。なんという。。。

俺も十二分に気をつけたいと思います!!


そして近況…わたくし、眉毛を失敗しまして大変なことになっております。。。
明日学校でなにを言われるかがとっても心配ですが…

がんばります!(何

No.217 / - / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.10  夏!



でも!




雨…台風…引き篭もり。。。



いろいろ絶望したくなる状況ですorz

晴れたらバイト探しに行きますよぉ?!


そして今はリメD&PSPD2をやってます。
リメDでリオン使う→D2でジューダス使う



…(*´∀`)

かわいさがハンパないよね。
もうヤバイ。
雨の憂鬱なんてどっか飛んでっちゃいます!

壁紙リオンにしちゃおっかなっ!!

No.216 / - / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

Regret

Author:Regret
【名前】りぐとかエミネムとかセフィとか多数。
気に入った呼び方で結構です。
【所在地】山形県酒田市

見かけたらARIAの話題でも振ってやってください。
面白いくらいに食いつきます。
FF,Tales,ROの話題で

FC2カウンター

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

