koma-dori
コマドリの日常。おもに愚痴。ってことはこっちが本当の日記。



--.--.--  スポンサーサイト


2008.05.10  mixiでは書けないコト。

ども、りぐです。

今日はタイトルどおり、mixiではかけないことを書きます。


何故書けないか、というと

mixiはあまりにも生暖かい…とでも言っておきましょうかw
別に見て欲しくない人がいる、とかいうわけではないですよ??





さて。
正直な話、気持ち悪いんですよね。
話し方、考え方、表現の仕方、どれをとっても。

やっぱり人間、中級者がイチバンダメだってことがわかりました。
俺は中級者にならないようにやっていきたいですね。





さて、変な話題はここらへんで。

そういえば、実は今私の家にはPS2がありません…
実家の妹のために仕方なく置いてきたのです。

さっすがお兄ちゃん!やっさしぃ?!



……それでですね。
じゃあROでも再開しようかな、と思っていましたら


鯖の仕様が糞になってるorz


変な厨房は沸くし、ムダに羽effつけるし、癒着はひどいし…
そんな感じで鯖アンインスコ。

現在やるゲームも無く、暇です。
なにかいい鯖ありませんかね…

本鯖でもいいんですが、一人だとどうもさびしい…


(`Д´)<ダレカイッショニヤロー!!



川´ _ゝ`)…

こんなところですかね。

それでは又会うとしよう。

Ci Vediamo!
スポンサーサイト

No.189 / - / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コッチのほうも更新してたんすね
超久しぶりに来たのでw

それと住所が変更されてないのは仕様?
2008.05.12(23:09) / URL / ツバサ / [ Edit ]

プロフィール

Regret

Author:Regret
【名前】りぐとかエミネムとかセフィとか多数。
気に入った呼び方で結構です。
【所在地】山形県酒田市

見かけたらARIAの話題でも振ってやってください。
面白いくらいに食いつきます。
FF,Tales,ROの話題で

FC2カウンター

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

