koma-dori
コマドリの日常。おもに愚痴。ってことはこっちが本当の日記。



--.--.--  スポンサーサイト


2008.05.13  げつようびー。

ども、りぐです。

>>ツバサ
忘れてたー><
出身地と所在地わけてみた。
こんなんでどうでしょ?


さて今日は月曜日でした。
授業は6コマ目のみなので楽です♪

今日はペアを組んで演技の練習。
内容は「ケンカした恋人から相談を受ける男」と「落し物」
…まぁ書いたところでわかりづらいとは思いますが…w

なんか知らないけどすっごい頑張って練習してましたー。
あんまり女の人と話さないからどうなるかなーとか思ってましたが全然。
やっぱり俺はやりたいこととなると人が変わるようです。
…元からこんな性格なんですけどねww

すっごい楽しくやれました♪
時間が過ぎるのが早すぎる!!なんて思ったくらいにw
あぁ、来週が待ち遠しいっっ!!!

さて、明日は朝から授業なのでそろそろ寝ます。
しかも1,2コマ目がアテレコ実習という…
あーご飯つくんのめんどくせーorz

…べ、別に誰かに作って欲しいから言ってるわけじゃないぞっ!

終わり。
Ci Vediamo!
スポンサーサイト

No.190 / - / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おkおk
2008.05.18(18:14) / URL / ツバサ / [ Edit ]

プロフィール

Regret

Author:Regret
【名前】りぐとかエミネムとかセフィとか多数。
気に入った呼び方で結構です。
【所在地】山形県酒田市

見かけたらARIAの話題でも振ってやってください。
面白いくらいに食いつきます。
FF,Tales,ROの話題で

FC2カウンター

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

