koma-dori
コマドリの日常。おもに愚痴。ってことはこっちが本当の日記。



--.--.--  スポンサーサイト


2008.08.31  雨、湿気。憂鬱な土曜日。

土曜日です。ってもう日曜日ですけど。

前日に眠くて夜8時に就寝→朝7時起床とか規則正しくて吃驚しました。
こういう体内リズムが安定してくるといいんだけどなー。
無理なんだろうな、とか思ってしまいますw


土曜日は雨で憂鬱な日でした。
食事を買う以外に外に出てませんしねー。

こういうところは不健康という。。。w

今日はなにもないのでこのくらいにしておきます。

あっ!DISSIDIA FFの動画が更新されましたよ!
体験版動画の2つ目が上がりました。

内容は「ティーダvsジェクト」
1つ目の「オニオンvs暗闇の雲」に比べると派手さに欠けるかな…?とか思いましたけど、
これはこれでいい!
さらに音楽は原作版『OtherWorld』でさらにGOOD!!
相変わらずこのBGMはカッコイイね!
FF10のBGMの中だったらかなり上位のBGM♪

上記のリンクからご覧になれますよっ!


こんなとこかな。
ではまたいつか。Ci Vediamo!
スポンサーサイト

No.202 / - / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひさびさにこちらにきましたが背景爽やかでいいですね~。
2008.09.01(16:30) / URL / なぎ / [ Edit ]

プロフィール

Regret

Author:Regret
【名前】りぐとかエミネムとかセフィとか多数。
気に入った呼び方で結構です。
【所在地】山形県酒田市

見かけたらARIAの話題でも振ってやってください。
面白いくらいに食いつきます。
FF,Tales,ROの話題で

FC2カウンター

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

